一足先に春気分~桜色のメガネ

2月も終盤というのにこの寒さ!
春が待ち遠しいです。
少しでも温かい気分になれるよう
桜色のフレームを紹介します。
画像

ピンクを基調にした春らしい感じです。
ちょっとピンぼけ気味に写したので一枚一枚紹介していきます。

左上から1番目
画像

Putri EP-208 c2 フロント中央部分はクリアピンク、両端に行くほどクリアレッドに・・・
絶妙なグラデーションにサイドに散りばめられたジリコンがキラキラとしていてとても華やかです。

左上から2番目
画像

Face Fonts FF-115 C5 フロント部分の淡い色合いがとても春らしいです。

左上から3番目
画像

Cloud Nine CN-114 c806 淡いパープルとピンクのバイカラー。
サイドにはスイス「SIGNITY」社製キュービックジルコニアを施した、さりげなさがとても上品。

右上から1番目
画像

AXEL S. AX1065-6 遊び心たっぷりの色使いが楽しいサングラス。

右上から2番目
画像

Face Fonts FF-113 c02 フロントのメタルパーツ以外は全体にピンク基調の明るいフレーム。
フローティングデザインで、春らしい軽快なイメージに…。

右上から3番目
画像

PERFECT NUMBER Psyche 桜の花と新緑をイメージさせるカラーが融合した、これからの季節にピッタリの逸品。

右上から4番目
画像

元 GEN-08 c5 ピンクとクリアの生地を貼り合わせて作られていて、ひらひらと揺れる桜の花びらを連想させる繊細でやさしい色合いとデザインがマッチしてます。

メガネを替えて、一足先に春気分になってみませんか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック