「オークリー レーダー」に対応した新しい度付き加工システム

「オークリー レーダー」に対応したNXT素材の度付システムは「アタッチメント方式(1眼マスクNXTレンズに度付きレンズ対応シェープを開け、度付きレンズを枠入れする形式。下写真参照)」のみでしたが
画像


新しい度付システムの形式は、「ダイレクト方式(2枚のレンズをカットして1眼の様に枠入れする方法)」です。

画像

画像


2枚のレンズを使うことにより、通常のICRX(NXT素材の度付)レンズと同様に、レンズ全体にARマルチ、裏面マルチ、撥水マルチ、ミラーコート処理が可能になります。
画像

画像


従来よりもスッキリした仕上がりで製作することが出来ます。



※TRI,偏光レンズ、累進(遠近)レンズは対応できません。

レンズ径の関係(レンズ生地は直径80mmで、レンズ径不足の為)で、オリジナルシェイプより、外側角のシェイプを少し調整しています。

また、お客様の度数及びPD(瞳孔距離)とレンズ径の関係で、製作できない場合があります。

注:当店ではオークリーサングラス本体の取扱はございません。上記の度付をご希望の場合はサングラスを持込いただく必要がございます。

オプティコ モダ
大阪府大阪市都島区中野町4-8-18
TEL:06-6355-7667
http://moda.vc/
pq@moda.vc
LINE:@moda (友だち限定クーポンや最新情報を 配信してます!)
木曜定休
営業時間 12:00~20:00
(日・祝12:00~19:00)
※講習会、展示会などで年数回営業日、時間が変更になる場合があります。http://moda.vc/camp でご確認ください。
※予約優先制(営業時間外でも予約承ります)
注:予約なしにもご来店いただけますが、予約及び出張予約が優先されますので、
予約、出張予約が入っている場合はお待ちいただくか、再度、ご来店をいただくことをお願いすることになります。
そのため、遠方よりお越しいただくお客様はできるだけ予約ください。
よろしくお願いいたします.

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

ijuko@i.softbank.jp
2014年03月03日 23:06
通りすがりのOLですσ(0●_0*)!実は…モダさんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、モダさんのブログはずば抜けて良かったです(○^▽^○)★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪ヾ(≧∇≦)ゞ今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみましたヽ(*’∀’*)/コメント迷惑だったらごめんなさい…反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上でもでも、モダさんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!ヽ(*’∀’*)/まってますね(;≧∇≦)

この記事へのトラックバック