ESS~世界中のプロフェッショナルの目を守るアイウェア

ESS(Eye Safety Systems,Inc.)


画像



革新的なアイデアと特許を取ったデザインで、
アイプロテクトの他のメーカーとは異なった製品力を誇っています。
開発チームは、兵士とのコンタクトを通じて、実際身に付ける人の
特殊な要求に応えながら、製品をデザインしています。
戦地での使用を通して、顧客に「最高で最も進歩したアイプロテクトの可能性」を目標に製品開発に取り組んでおり、アメリカ軍に正式採用されています。
CD1、CROSSBOWなどインサートフレームを使用することにより度付きにも対応します。

画像


画像


画像





 ESS社のゴーグル及びサングラスのレンズは、アメリカの工業・軍事の耐衝撃規格テスト(NATIC)において、ハイレベルな成績で全てをクリアしているので、最上級の安全性能を誇っております。
 強度に関しては、10Mの距離で6発のショットガンの弾丸による貫通テストの結果、弾丸を貫通させない程の強度を誇ります。

画像


 ESSの使用状況は、世界120カ国以上の軍・警察・消防等あらゆる分野にて、普段から着用する標準的なゴーグルとして使用されています。
 ESSは2007年1月よりOAKLEY(オークリー社)と合併し、オークリー社の完全なるミリタリー部門として技術提供を受けております。

ESSホームページ http://esseyepro.jp/

"ESS~世界中のプロフェッショナルの目を守るアイウェア" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント